in福光高校

まずは朝は定番のリレーでウォーミングアップ!

夜練習をして宿舎に帰ってからは
トレーニング、ミーティングなどをしました。
 in 福光卓友会

二日目の夜は福光町の小・中学生のクラブチームに行きました。
 in 福野クラブ

最終日は福野町のクラブに行き試合をしました。
帰りのバスの中はカラオケ大会をしました!!
なりきり浜田!
いい感じに平井堅になりきってました。

4月からチャンピオンコースで必死になって頑張れ!
よかったじゃ〜ん
「三日月」

キャプテンとしてしっかりみんなをまとめてくれてありがとう!すごく助かったよ。中山の代わり頼んだよ。
いいねぇ〜、コブクロ
私の好きな歌をチョイスしたので得点プラス!!

凡ミスさえなくなればお前は必ず勝てる選手になれる。
炭本には度胸が必要!
度胸さえ付けばもっと試合で勝てる。
お前はこれからだ!下を向いてる暇なんてないぞ!悩んでいる暇なんてないぞ!ひたすら前に進もう
さすが常に音楽を聞いているだけあって歌の引き出しがたくさんあるなぁ〜。
卓球の引き出しもそんくらいあればもっと勝てるのになぁ〜。
女の子一人で心配だったけど遼はよく頑張った!拍手パチパチパチ
これからは、中学生。もっと気持ちを入れて練習しないと華頂には勝てないぞ!
「夏祭り」
お前の夏はこれからだ!!
頑張れ!!全国大会に行くぞ!
P.Sランニング頑張ろう。
勇貴にとってはこの遠征は怒られて怒られての繰り返しで辛い遠征になったかもしれない。でもチャンピオンになるためには今の自分を変えなくてはチャンピオンにはなれない。もっとはっきり話そうぜ
ノリノリオレンジレンジ北尾
強くなりたい気持ちはよくわかる。
頑張っているのもよく分かる。
でも頑張る=勝てるにはつながらない
これからは中身が大切。お前は9−9からが弱い。
9−9の気持ちを常日頃から持とう
一人だけ歌詞を見ながら…
競ったら強い朋也をあと数ヶ月で作り上げよう。
お前は小澤が抜けた今、田阪のエースなんだから自覚をもとう!
今回の遠征は体力的に辛いというより精神面がとても辛い遠征だったと思います。私自身、卓球をやっていない時間の時も常に選手を怒っていた記憶しかありません。チャンピオンになるためには技術が強くなっても試合でそれを出し切る精神面が大変重要です。今の選手は技術より精神面が大変弱いです。この1、2ヶ月が選手達の勝負の月になると思う。やれることは全部やって最後は笑顔で握手しよう(^0^)







富山強化遠征
     H19.3.29〜4.1